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体型推移

7/24 8/21 9/25 10/24 11/25 12/25  2/3 3/7 目標
体重 86 81 75.8 71.6 69.5 67 64.9 64.5 58
体脂肪 - 27.9 25 24 22.2 21.5 19.6 19.4 15
- - 38 37 37 36 35 35 32
B胸 - 104 101 98 98.5 96 94 95 90
W腹 108 99 90 86 82 80.5 76 76 70
H尻 - 101 97 94 92 91 89 89 80
腕上 - 32 31 31 30.5 29.5 29 28 30
腕下 - 28 28 27 26.5 26 26 26 25
太もも - 59 57 55 54 52 51 50 45
ふくらはぎ - 43 41 41 40 40 39 39 35
手首 - 17 17 16.5 16.5 16 15
                 単位cm


体型推移表です。
数値だけ見てもなんだかよく解りませんが、一番大きく数値が変わったのが
ウエスト(腹)です。既に30cm以上減っています。目標までいけるかどうかわかりませんが75cmは切りたいと思います。
この表を見ていただくと解るのですが、「部分ダイエット」というのが無いです。
数値的な大小はありますが、体重に合わせて各部分共に減っていっています。
手首やふくらはぎなどはもうそんなに減っていかないと思います。
しかし、B胸や腕上(上腕)などは故意に減らさないように努力しています。
これは「部分痩ダイエット」ではなくその部分の筋肉(速筋)を鍛え太くしていっています。
女性の方はこの筋トレを嫌いますが、シュワルツネイガーみたいにはよほどの努力しない限りなりませんのでご安心下さい。ある程度、速筋がある方が基礎代謝が上がっていいですよ。
細くしたい部分は逆に遅筋を鍛えるようにすれば良いと思います。